©Oita Institute of Technology All rights reserved.

header画像 header画像

技能向上セミナー SKILL UP SEMINAR

本校では、企業の皆様の様々なニーズに応えるため、在職者を対象に、職業能力開発促進法に基づく高度職業訓練 専門短期課程 の職業訓練として、「技能向上セミナー」を積極的に展開しています。新たな分野の技術習得や資格の取得など、皆様のスキルアップに是非、ご活用下さい。なお、技能向上セミナーを修了した方には 高度職業訓練 専門短期課程の修了証書を発行します。

画像

講座一覧

お申し込み方法

『令和6年度技能向上セミナー受講申込書』(Excel)(Excel)に必要事項をご記入のうえ、企業・連携交流室あてにEメール、FAX、郵送、持参のいずれかの方法により、お申込ください。
お申し込みは先着順とし、定員に達した時点で締切とさせていただきます。

受講料は、受講初日の4月12日(土)に現金で納付してください。

キャンセルについて

受講をキャンセルされる場合は、速やかに企業連携・交流室までご連絡ください。
なお、受講者の変更は可能ですが、代理の方の『受講申込書』のご提出が必要となります。

受講に際してのお願い

発熱や咳など体調に不安のある方の受講は、ご遠慮願います。

感染症の予防対策(本校入り口での手指消毒など)をお願いします。

技能向上セミナーのお問い合わせ先

大分県立工科短期大学校 企業連携・交流室

TEL:0979-23-5500

FAX:0979-23-7001

メール:skillup[AT]oita-it.ac.jp

※スパムメール対策のため、メールアドレスの@を[AT]にしています。
お手数ですが、outlook等のメールソフトが立ち上がりましたら、[AT]を@に変更してください。