©Oita Institute of Technology All rights reserved.

header画像 header画像

技能向上セミナー SKILL UP SEMINAR

本校では、企業の皆様の様々なニーズに応えるため、在職者を対象に、職業能力開発促進法に基づく高度職業訓練 専門短期課程 の職業訓練として、「技能向上セミナー」を積極的に展開しています。新たな分野の技術習得や資格の取得など、皆様のスキルアップに是非、ご活用下さい。なお、技能向上セミナーを修了した方には 高度職業訓練 専門短期課程の修了証書を発行します。

画像

講座一覧

お申し込み方法

受付開始 令和6年4月22日(月) 10:00~

「技能向上セミナー受講申込書」に必要事項を記入して持参、郵送またはFAX、メールでお申し込みください。

受講料は、原則としてコース開始日(初回)の3週間前までに、企業連携・交流室あてに現金持参、現金書留の郵送、郵便為替証書の郵送のいずれかの方法により納付してください。

お申し込み、受講料納付等で来校される場合の受付時間は、平日午前9時15分から午後5時までです。

お申し込みは先着順とし、定員に達した時点で締切とさせていただきます。

「セミナー一覧にあるコースを受けたいが、日程が合わない」「自社の実情や目的にあった研修を実施したい」等の方に対し、オーダーメイドセミナーも行っています。

セミナー一覧 印刷用PDF(コース別)

セミナー一覧 印刷用PDF(月別)

キャンセルについて

受講をキャンセルされる場合は、速やかに企業連携・交流室までご連絡ください。

納付された受講料は、キャンセルされても払い戻しをいたしませんのでご了承ください。なお、受講者の変更は可能ですが、代理の方の『受講申込書』のご提出が必要となります。

受講に際してのお願い

発熱や咳など体調に不安のある方の受講は、ご遠慮願います。

感染症の予防対策(本校入り口での手指消毒など)をお願いします。

技能向上セミナーのお問い合わせ先

大分県立工科短期大学校 企業連携・交流室

TEL:0979-23-5500

FAX:0979-23-7001

メール:skillup[AT]oita-it.ac.jp

※スパムメール対策のため、メールアドレスの@を[AT]にしています。
お手数ですが、outlook等のメールソフトが立ち上がりましたら、[AT]を@に変更してください。